SSブログ

ビートたけしが離婚を決意!49歳美女のため糟糠の妻へ全財産を?

マルチタレントにして映画監督のビートたけしが離婚への意思を固めたことが
週刊文春誌の調べにより明らかになりました。

なんでもその理由がすごく好きな女性がいて
その人と一緒になりたいからという
実にシンプルな理由のようです。

takesi.jpg

たけし曰く
「嫁さんに全財産を渡してでもその女性と一緒になる」
とのことで、その本気ぶりも
並のものではないのでしょう。

人を好きになるのに理由はいらないのでしょうけれど、
思いが暴走している感が否めないと見られるところもあります。

スポンサードリンク





たけしがここまでお熱をあげているという彼女ですが
どうやら49歳で関西高級ホテルのアドバイザーをされている方のようでね。
週刊文春誌が7月4日からの3日間、たけしが彼女のマンションに帰宅し
そこから出勤するといういわば半同棲の様子を撮影したようです。

たけしが32歳で奥さんの内海ミキさんと結婚し
たけしが売れない時代を支えた糟糠の妻に
全財産を明け渡してでも離婚をするとまで言わしめた
わけですが、奥さんはどう思っているのかが気になります。

今回の離婚の話の前から
たけしは自由奔放に遊び放題
不倫の数も数知れずだったという過去もあります。
しかしながら今回の件については
本気の度合いが違うように見られます。

週刊文春の取材に対し
事務所であるオフィス北野は
ふたりはあくまで仕事上の関係であり
愛人関係であることに関しては否定しているようです。

たとえ本当でも肯定するわけにはいかないという側面が
あるのかもしれないかなという気がしなくもないですが・・・
大物のスクープだけに行く末は気になるところですが
やりすぎには気をつけたほうがいいのではと思われます。

何十年と時間が過ぎたとはいえ
相手は過去にたけし軍団をひきつれて
講談社へ押しかけた大御所です。
逆鱗に触れないような取材で済むことを切に願います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。