SSブログ

有吉「笑っちゃった」年収3億円説を否定

お笑いタレントの有吉弘行が6日、自身のラジオ番組
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」内で、
一部メディアで自身の年収が3億円などと
報じられたことにたいし否定していました。



有吉弘行といえば
毒舌や辛口コメントで
一発屋とか二発屋なんて次元を超えて
抜群の安定感で活躍しています。

その辛口のコメントが
暴走してもはや放送事故というレベルに
発展することも少なくないようです。

スポンサーリンク





しかしながら
有吉が毒舌、辛口コメントキャラにもかかわらず
干されるどころか毒舌キャラとして
確たる地位を得るのには少なからず
理由があるのではないかと感じています。

察するに有吉の毒舌は
言葉のセンス、頭の良さとボキャブラリーの豊富さに
あるのではないでしょうか。

週刊誌「女性自身」がネット配信した記事によると
有吉の年収は推定3億円。
制作会社プロデューサーやテレビ局関係者らの証言をもとに
有吉が出演している番組ギャラなどから
この金額をはじき出したようです。

この記事に対し当の本人は
「もう、こういうのも最後にしたいなぁって話なんですけど」
とうんざりした様子で切り出していました。

記事の中でも有吉の名前が入っている冠番組なら
深夜帯30分番組でもギャラは
最低50万はするなどと報じられていました。

記事に対し有吉は
「こんなもんね、テレビ関係者じゃなくてもわかりますよ、嘘だろ、って」
とコメントしていました。

番組の制作費に出演者のギャラも含まれているのでしょうけれど、
そのなかで有吉のギャラがどれくらいなのかというところも
ありますが、ここまでくるともはや
常識を超えたという一言に尽きるような気がしてきます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。