SSブログ

元KAT-TUN・赤西仁が活動再開。8月に新曲リリース

2月末に契約満了に伴いジャニーズ事務所を退社した
元KAT-TUNの赤西仁ですが、本格的に活動を再開するようです。
自主レーベルを立ち上げ、インディーズからのリリースとして
8月6日に新曲「Good Time」をリリースするようです。

同曲は夏ぴったりなアップテンポなナンバーのようで、
赤西自身が作詞、作曲、プロデュースを手がけたようです。
曲について「夏をイメージして書いた曲なので、
意識したのは爽快感と大胆さです。」と話していました。

jin.jpg

2月末に契約満了で事務所を去った赤西ですが、
退社の理由は海外活動に重点を置きたい赤西と
国内活動を重視する事務所との方向性が一致せず
契約満了をもって退社したということになっています。

スポンサードリンク





というのが表向きな話のようですが、
赤西自体、KAT-TUNを脱退してから
遊び倒している感じが見受けられたこと

女優であり赤西の妻である黒木メイサとの
出来婚は出来婚だったことで
「結婚しました」と事務所に事後報告だったという
有様に世間は呆れ返っていたようでした。

結婚のいきさつが出来婚だったからか
事後報告とした意図は今ひとつ見えないですが
アイドルではなくてもいかがなものかと思います。

赤西の進退自体に関しても、赤西側から年明けに
契約解除を申し出たとありましたが、
田中聖に引き続き素行不良ということで
事務所側も赤西の処遇に手を焼いていた
のではないかと見られます。

品行方正を求められ、メディア露出も多いところから
公人に準ずる扱いになるため
見合う振る舞いを求められるなか、
事務所と折り合いがつかなくなるのも
やむを得ないことなのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。