SSブログ

林遣都と中村ゆりが熱愛!倉科カナとはどうなった?

俳優の林遣都が女優の中村ゆりと交際している事が6日にわかりました。
二人の出会いは4年前の映画共演で、
約1年前から付き合いをはじめていたようです。



友人関係を経て今の関係になったようで、
最近ではたびたびデートの現場が目撃されているようです。
果たしてゴールインまで行くのか、9歳差カップルの行方が気になります。

熱愛に対しネットでは

・突然だけど中村ゆりって綺麗だと思う
・かっこよすぎるでぇ
・中村ゆりって国籍は韓国なんだ。
・林遣都と中村ゆりとか美男美女すぎるやろ

などなどいろんな声が上がっているみたいです。

スポンサーリンク





恋愛に年齢は関係ないのではと思うところはありますが、
歳の差カップルは珍しがられる傾向があるみたいですね。
一概に言い切れないところがありますが、
歳の差による世代のギャップは否めないと感じます。
とはいえ、友人関係を経て今に至ったというあたり
価値観の違いなどはある程度埋まってきたのではないかと
見られそうです。

過去に倉科カナとの熱愛説もあったようですが、
いろいろと調べてみましたが、
ドラマの中で二人が恋人同士なのと
かなり濃厚なシーンもあったため熱愛の噂に発展しただけで
実際のところは熱愛関係にはなかったようです。



二人が熱愛の噂に発展するほどの
演技と役作りをしていたのではないかと見ています。
劇中に濃厚なベッドシーンがあったことも
その一因だったのではないかと見られます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。