SSブログ

声優・森久保祥太郎再婚、気になるお相手は・・・?

人気声優の森久保祥太郎が再婚、
先日自身のブログで「先日、入籍いたしました」と
報告をしたようです。

お相手は一般女性で
「詳細は控えさせていただきたく存じます。」としています。

声優なりアイドルなり結婚したという話が出てくると、
ファンの多くは素直に祝福してくれる人も多い反面、
残念なことに結婚をした相手を妬む人たちがいる
というのが現実ではないかと感じています。



過去に同じ声優の浅川悠と2007年に結婚し、
2009年に離婚を発表していました。

ライブツアーを終え、ゆっくり考えた中で
家族や家庭という存在はこれからの自分に不可欠と
改めて考えることができたと、再婚に踏み切ったようです。

過去の伴侶、浅川悠との
離婚の経緯はようとして知れないところが
否めないと感じていますが、二の轍を踏まないような
再婚生活になればと願います。

ファンに向けて、「これからも作品や番組を通じて、
皆さんに楽しんでいただけるような表現活動を目指し
更に精進したいと思います。」と更なる飛躍を誓いました。

今に至るまでも

・うたの☆プリンスさまっ♪
・NARUTO
・MAJOR

などなど出演作を挙げ出すとキリがなくなるわけですが、
さらなる活躍が期待されていきます。

スポンサーリンク





過去に離婚をしたとなるとどうしても
また繰り返してしまうのではないかと邪推が否めません。
どうしても歴史は繰り返すという感を感じてしまいます。

そんな悲観的な推測が否めないですが
そんな推測が杞憂に、さらなる飛躍につながればと思います。

ご結婚おめでとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。