SSブログ

嵐・桜井翔と堀北真希が熱愛?紅白でエスコート!目撃噂も?

当たるもガセも紙一重、東京スポーツ紙発の
スクープが入ってきました。

嵐の桜井翔と堀北真希が以前から交際している
のではないかという噂は前々からあったようですが、
どうやら隠密に付き合っているという記事を掲載したようです。

images.jpg

この記事はいろいろな方面で騒ぎになっているようです。
ネットでは・・・・

・ほんとかな?

・熱愛報道だと・・・!いいなぁ

・お似合いすぎだろ!

・嵐好きだけどそーゆーのはどうでもいいな

・禁断のカップルならホモ説はどう説明を

などなどいろいろな声があがっているようです。

2012年には二人が紅白で司会を努め
桜井が堀北をエスコートしていたこともありました。
とはいえ桜井はレディーファーストなだけに
紅白のワンシーンだけで判断するのは
些か早計なのかもしれませんが・・・

スポンサードリンク





桜井、堀北が恵比寿で堀北母を交えて
3人でいたという目撃のツイートも飛び交っているようです。
とはいえ、Twitterが情報源だけに信憑性は
いかほどなものかと感じます。

しかし、堀北は生の魚が苦手とのことながら、
目撃のツイートは寿司屋で3人を見かけていたとのこと。
相手の好みを知りながら苦手なところへ
連れて行ったとは考えにくいところがありますね。

嵐の桜井に熱愛のニュースが飛び込み、
事務所のタレントに品行方正を求める
ジャニーズ事務所、2月には出来婚で
すったもんだした赤西仁が事務所を退社しているだけに
熱愛の騒ぎは歓迎できないのが本音ではないかと見られます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。