SSブログ

半沢直樹再び?織田裕二が激アツ銀行マンに。池井戸作品初挑戦

俳優、織田裕二が今秋放送の
WOWOW連続ドラマ「株価暴落」に主演することが分かりました。

「やられたらやりかえす、倍返しだ!」

が社会現象にもなった「半沢直樹」や
先日完走したTBS日曜ドラマ、「ルーズヴェルトゲーム」
などで知られる人気作家、池井戸潤氏の原作で、

織田の役どころは半沢同様組織に対立しながらも
己の信念を貫く熱血漢の銀行マン役に挑むようです。



役どころから察するに、

「事件は現場で起こっているんです」

という名台詞でお馴染みの
踊る大捜査線、青島俊作のように
上司からの圧力にも屈せず戦うような
悪に立ち向かうような役どころになるのではないでしょうか。

実際のところ、ドラマはご都合なところもありますから
半沢直樹も今回の株価暴落もそこまで
実際の銀行の内部を忠実に再現するわけではないでしょう。

どのような話になっていくのか、
今のところ多くはわからないようですが、
気になるところではあります。

スポンサーリンク





ネット上では
・池井戸作品立て続けだね~
・半沢以降、銀行もののドラマ多すぎてあきちゃわないか不安
・池井戸そろそろ手持ちの駒なくなるんじゃないかな
・織田裕二が大根だからなぁ・・・
・株価暴落楽しみすぎる

などなどいろんな声がネット上に上がっているようです。

近々撮影が始まるようで、出来にも期待がかかっていきます。
見逃せなくなるような展開で視聴者を魅了して欲しいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。