SSブログ

ポール、ウィルス性炎症で国立競技場公演をキャンセル

本日も当ブログへごアクセスありがとうございます。

ポールことポール・マッカートニー(71)が
体調不良により東京・国立競技場で行われる予定だった
2日間の公演を取りやめました。

発表によると「ウィルス性炎症」で
体調を崩し、公演までに病状を回復させて
公演に臨むことができなかったようでした。

ポールといえば
イギリスの有名なロックバンドで
活動時期を知る世代では知らない人は
いないんじゃないかなと思われます。

何しろロックバンドをよく知らない筆者でさえ
ビートルズの名を知っているくらいですからね・・・

それはさておき、
ポールは今回の公演中止に対し

「公演を楽しみにしてくれていたファンに申し訳なく思います。」

とコメントをしていました。

それでも21日の東京・日本武道館、24日の大阪・ヤンマースタジアム長居の
2公演は開催を予定しているようです。

東京と大阪で2公演を控え
ドクターストップを受けたポールが
元気な姿で公演を迎えられるように願っています。

記事を読み、筆者は
平常時にやるべきことをやるということは
彼らのような、いわゆる人気商売のみならず
インターネットで商売をするネットビジネスマン、
果てはサラリーマンやフリーターの人たちまで

価値の象徴といえるお金を受け取るために
相応の価値を提供するという意味では
何一つ変わらないのではないでしょうか。

プロとしてその意識は忘れてはならないでしょうし
非常時でも最善の結果を生むための行動を
惜しまないようにがんばっていかなければと感じました。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。